※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

子供と旦那置いて家出したいです。友達などに相談しても反対されるってわかってるので。けどもう自分が限界です

子供と旦那置いて家出したいです。
友達などに相談しても反対されるってわかってるので。
けどもう自分が限界です

コメント

まま

しちゃいましょう!それで気持ちが落ち着くなら全然いいと思います。気分転換も必要です。逆に一度家庭から離れて自分や家族を見つめ直す良い機会にもなると思います

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
旦那さん子供預けてならいいんじゃなですか?
それか自宅保育なら預かり保育利用したり!
なぜ反対されるんでしょうか?
旦那さんとママリさんの子ですよ😊
ママリさんだけが育児するのは違うと思いますし!
上の子が2歳になるかならないかの時旦那のと喧嘩して息子は置いてけ!と言われて1人で家出しました😂
先週も育児しんどくなってほんとに毎日死ぬことばっかり考えるようになったりソファから動けなくなったりして日曜日子供を旦那に預けて出かけました🫠

あちこ

何もかも投げ出しくなりますよね、子育てって🥲ちょっとだけでいいから一人になりたい、静かにしてほしい、好きなことしたいとか思います。。子供のこと大事だけど、それだけではやっていけないですよね😭
月並みな言葉になりますが、誰かに頼って子供から少しでも離れて自分の時間を持つこと、旦那さんに子供のことよろしく!ってまるだけしてごはんも何もかもせず、気分転換に出かけてください🥺
私も1歳ごろメンタル崩壊して何度も何度も心折れかけて、もう子育てしたくない、自由になりたいと思いました。なんか1歳児って宇宙人すぎて、イライラしてました😭今は2歳半になり、まだわこらないことも多いですが意思を伝えてくるので対応しやすくなりましたし、まぁいやいやいうてますが、もうスルーするという技を私も身につけまして(笑)なんとか、子育て継続できてます😂

無理しないでくださいね!

ままり

しちゃいましょう
無責任と叩かれそうですが、私は2泊3日逃げました😌

いつき

息子可愛いですが、心身ともに疲れすぎてて今、同じ気持ちです😂

息子さんの安全だけ確保できるなら、堂々と家出しちゃっていいと思います!

ていうかうちの母は私が幼稚園くらいから、ちょくちょく家出してましたよ。

最終的には入院して、堂々と家をあけてました。
父が仕事休めない人なのですが、仕方ないのでげんきなうちは近所のお友達の家に預けられ、病気の時は仕事に連れていかれていました😂

旦那さんがいるのなら、なんとかはなるし、なんとか出来ないと逆に困ります。

もう帰りたくない、蒸発したい、とかだと、私の親友のケースになって、親友はお母さんが蒸発してしまったあと、けっこういろんな苦労をしているので、もし帰らないもりなら、最後の力を振り絞って、児相などに連絡して、お子さんを保護してもらってほしいです。

御自身を守ることで、お子さんを守ることはなんにも悪いことではないと思います。

辛さが和らぎ、状況が楽になる方法が見つかりますように🙏