※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

寝かしつけや寝る前にシアターを使っている方いますか?興奮したり、依存しないか気になります。同様の商品を使っている方の体験を教えてください。

寝かしつけの時や寝る前の夜遊ぶ時間にシアター使われている方いますか?
こういうのあったら実際すぐ寝るんでしょうか😅
逆に興奮しちゃうのかな?とか思ったり。
これにハマってしまって、旅先でこれがないと寝れないとかなるのも困るなあと思ってまだ買えませんでした笑

この商品ではなくても、同じようなものを使われている方教えてください😊

コメント

ママリ

我が家はこれ、2人とも怖がってしまって最初の一回しか使わず無駄にしてしまいました(笑)

暗い部屋の中に大きな絵が流れるのが怖く感じたみたいで、、、

このように合わない子どもいるのでお試しできるようならお試ししたほうがいいとは思います、、、

• ママ

ママ

怖がるパターンもありますよね!!意外と高いお買い物なのでそうなると勿体無い気もしますよね😭特にお試しはないようなので一か八かで買うしかないですね😫

• 5月1日
ぽこぽこ

うちは逆に興奮してしまい、
これを使って寝たことは一度もないです🤣🤣

• ママ

ママ

やっぱりそうですよね😅絶対楽しいですもんね😂ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

持ってますが興味ないのか流していても全然見てないです😂
お話聞くのが好きな子なら大丈夫かもしれません🥺

• ママ

ママ

興味ないパターンもあるんですね!😂お試しできたらいいんですけどね😭😭
    ありがとうございます!

• 5月1日
ママり

4歳1歳の子がいてほぼ毎日使ってます!
うちは夜寝室入った途端に暴れ回る子供達のテンションを落ち着かせるために見せてます😂

見ながら寝落ちとかはしないですが、これが終わったら寝るモードって感じで静かに(喋るとしてもヒソヒソ声で最低限)なります😌
そうするように教えてます。

帰省や旅行先には持っていきませんが、なくても寝ますよ!

• ママ

ママ

毎日使われているんですね!!すごい!ちゃんと教育されているから寝てくれるんですね☺️🫧私にはできるか分かりませんが、、、検討してみます♡

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

1歳半の娘、付けると大興奮で寝る気配なしです🤣
週末早くお風呂入った日のお楽しみみたいな感じで付けたりします💓

• ママ

ママ

うちもきっと興奮するんだろうなと思ってます🫠確かに、お楽しみ程度にならいいかもしれないですね!
    ありがとうございます♡

• 5月1日