※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子供がしつこくイライラする女性。自分の感情に戸惑いを感じています。同じ経験をしたことがある方いますか?

上の子にイライラしてしまいます
嫌いとかじゃない
なんかもう、ベタベタベタベタ4歳でお話も達者で
ネチネチネチネチ言ってて、とりあえずしつこい。
本当にしつこい。

成長なんだろうと思いつつもなんだか、もう。
本当に嫌だ、、ってなってしまう
妊娠してからイライラしてる自分も嫌なんです

みなさんもそんなときありますか?

コメント

ままり

めちゃくちゃあります、というか毎日です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    毎日ですよね。
    こっちが少し離れて冷静になろうとするのに追いかけられてキィーってなってしまうんです。

    • 5月1日
わらびもち

あります!!
私も下の子妊娠中からでした😢
ホルモンのせい!と言いながら早1年…相変らずイライラしますが、妊娠中よりかは少し落ち着いた気はします!
嫌いなわけないし本当申し訳ないんですけど、精神的にも身体的にも上の子に付き合う余裕がないって感じな気がします…😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    下が2歳でかまってかまって+イヤイヤの時期も相まって、そこに上の子が私も私もってなって、なんかもー、、、😇
    爆破してしまいます。
    ワンオペなのも良くないのもわかってはいるけど、どうにもならないし😭💦
    心に余裕を持ちたいこの頃です

    • 5月4日