※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人が許可を取って面会に来てくれ、15分だけ会えて嬉しくなり、帰り際には抱きしめられて言葉をかけられ、キスをしてくれた。帰りたい気持ちを抱え、寂しさを感じる日々。

今日は面会の日じゃなかったけど、

「ちょっとだけ、どうしても顔が見たくって、許可取って面会に来た…」

と、主人が会いに来てくれた🥹

たった15分

それでも顔を見ると嬉しくてついつい半べそになる🥲

入院中は毎日お風呂に入れないから髪もボサボサだし、お化粧もしない私

それでも、帰り際はギュッと抱きしめてくれて

「髪もボサボサだし、肌も乾燥してカサカサしてるし、化粧気もない、こんな私なのにギュッとしてくれるの?」

と、嬉しくなって聞くと

「当たり前だよ。
君は俺の大事な奥さんだ。
あともう少しだから…がんばれる?
俺も○○(息子)も、君がいない間二人でがんばってるから
帰って来たら、いっぱい甘えていいから…」

と、今日はキスをしてくれた🥹

帰りたいなぁ。
大好きなおかずをたくさん作ってあげたいなぁ。

一人で食べる夕ご飯は寂しいし、消灯してからの夜の時間もとてつもなく長い…。


コメント

けいかなママ

はぁー、なんて素敵な旦那様💕
すごく愛されているのを感じます🥺

ご家族の待つお家に早く帰れることを願っています🙇‍♀️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんばんは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    息子の新学期早々
    そして、一番バタバタとするこの時期に在宅勤務にして家のこともしてもらって感謝の気持ちでいっぱいです🥹

    12日までには帰れるように、私ももう一踏ん張りします!!

    • 5月1日