※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドの美女と野獣って5ヶ月の子どもを膝上抱っこで乗れますか?知っている方がいたら教えてください🙇

ディズニーランドの美女と野獣って5ヶ月の子どもを膝上抱っこで乗れますか?
知っている方がいたら教えてください🙇

コメント

Yy

この前行って腰がすわってないとって言われたので乗れませんでした💦
けっこう左右に振られるのでしっかり座れる子じゃないと危ないと思います🥲

• ままり

ままり

そうだったんですね😭
    体験談をありがとうございます!!
    主人と交代にしようと思います。ありがとうございます🙇

• 5月1日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

抱っこで乗れるアトラクションは、ホームページに記載がありますよ✨

お写真貼っておきますので、見てみてください😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!!貼っていただいた画像見て、乗れそうなもの乗ってきました✨
    5.6年ぶりのディズニーリゾートで
    めちゃくちゃ幸せでした☺️
    月1ディズニー行ける経済力と距離羨ましすぎます!!❤️‍🔥

• 5月3日
  • みおんまま

みおんまま

幸せなお時間を過ごせたとのこと、良かったです🥰

ご丁寧にご報告いただき、
    ありがとうございました。

パスポートは高いのですが、
    リピーターはあまりガツガツしません🤣
    今日も3日前に決まったシーに行ってきます🌋
    ノープランです🤣
    とりあえず、新エリアのイベントが始まっているので、
    そのハーバーショーを見るのが目的です。
    削れるところは削らないと、お金はもちませんね💦

またぜひ行って、新しい思い出作りをされてくださいね❣️

朝から嬉しいご報告、
    本当にありがとうございました😊

• 5月3日
  • ままり

ままり

コロナ後から変わったところが多くて
    DPA?プライオリティパス?スタンバイパス???チケットはどこで買えるの?アプリで全部やるの?モバイルバッテリー持ってないけど充電もつかな!?って分からないことだらけでした😂
    本当はのんびり宿泊で行きたかったのですが
    子どもの急な体調不良や発熱が気掛かりで、前日に思い立って行ってきました🤣❤️‍🔥
    もう、久しぶりだし次来るのはまた数年後だと思うので課金できるところは課金、お土産で散財💸って感じでした🤣
    日帰りだったのでクタクタのはずなのに、帰宅してからもディズニーの余韻に浸っていてあまり眠れず😅まだ心がじんわりあたたかくて幸せです☺️❤️
    自分たちが若い頃の楽しみ方と、親になり子どもを連れてきた時の楽しみ方と全然違って
    ディズニーってすごいなぁと改めて感じました😍

今日とっても良い天気なのでディズニー日和ですね☺️💖
    楽しい時間を過ごしてきてください!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

こちらこそご丁寧にありがとうございました!
    そして語ってしまいすみません🙇笑

• 5月3日
  • みおんまま

みおんまま

今はなんでもアプリですものねー💦
    お久しぶりの方は分からないし、あたふたしてしまいますね💦

またいつか行ける時に、
    ぜひ行ってください✨

私は毎月来ていますが(今もシーのショー待ちです♡)、
    何度来ても楽しいです🥰

ありがとうございます😊
    あと数時間楽しみます〜✨

• 5月3日
マッシュ

腰が座ってる前提で前抱っこならキャストさん判断で乗れることが多いです😊
でもそもそも腰が座ってないとNGなので、5ヶ月だと断られる可能性が高いかと💦
うちも下の子は腰が座り始めたかな?ぐらいの7ヶ月で行きましたが、並ぶ時点で断られました💦

• ままり

ままり

実際、キャストさんに聞いてみたら
    腰は座っていますか?と聞かれ
    大きめ👶なので(?)断られはしませんでしたが腰は座っていないので主人に預けて乗ってきました!
    実際乗ってみた感じ結構揺れてたのでもう少し成長してからだなぁと感じました☺️
    ありがとうございます🙇✨

• 5月3日