※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が汗っかきで、寝汗で髪が湿っています。4月で何もかけていない状態で汗をかくのが心配です。部屋は適温です。

汗っかきのむすこが今日は寝汗で髪の毛湿ってます😱ちなみに今はメッシュ素材の半袖シャツ、薄手の長袖パジャマで寝ていて、何も体にはかけてない状態です😅
まだ4月で何もかけてない状態で汗かくってちょっと心配です😱部屋は熱くもなく寒くもなく、大人は薄手の長袖と掛け布団でちょうどいい感じです!

コメント

はじめてのママリ

うちの汗っかき息子は半袖肌着にパンツオンリーで既に汗かいてます🥲
大人は普通にパジャマきて毛布かけてるのに…
代謝良いのは良いことだけど不安になりますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から汗かいてたら真夏はどうなるのって思いますよね😆
    うちの子だけじゃないみたいでちょっと安心しました!!

    • 4月30日
なーーーーち

私の娘もめちゃくちゃ汗っかきで最上階だからか余計暑くって笑
タンクトップ肌着で寝かせたりしてます、それでも汗かいてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂上がりかなと思うような汗かきますよね!まだ春なのに!

    • 5月1日
N

うちもめちゃくちゃ汗かきます👶
今でこれだと夏びちょびちょになりそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏はやばいですよね、常に頭濡れてる感じです😅これからが熱くなる時季なのに…と母はビクビクしております😱

    • 5月1日