※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

白浜のホテルシーモアかむさしに宿泊した方いますか?子供連れでの感想や他のおすすめを教えてください。

和歌山県白浜のホテルシーモアかむさしに宿泊したことのある方いませんか?

今度旅行に行こうと思ってるのですが、子供が2歳なので食事がバイキングの方がいいなと思い、2つを候補にしています!
泊まってみた感想など教えていただけたらありがたいです!あと、他におすすめあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

シーモアは泊まったことあります。
バイキングは種類が沢山あり美味しかったです。
施設内も色々あり楽しめました!
ホテル内に子供も大人も遊べるスペースがあります。
露天風呂も良かったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!バイキングって2時間制とか時間決まってましたか?
    あと、口コミで改装された部屋じゃないと汚いと見たんですがどうでしたか?
    いろいろ聞いてすみません💦

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行った時は時間決まっていなかったです!
    確かに部屋は古いままでしたが汚いとまではいかないです😅
    部屋は満足いかないかもですが施設は満足でした!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!前に旅行に行った時が90分制だったんですが、子供を連れての90分はなかなか厳しくて😢
    お部屋も汚いってことはないんですね!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊

    • 5月3日
すぅ

むさしに泊まったことあります!
夜はバイキングでした😊
まだ子どもが1歳になる前だったのでバイキングは地獄でした笑
2歳ならキッズコーナーがあるのでパンケーキとかがあるので全然ありだと思います!
確か夜は1時間半で朝は制限時間は無かったような気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は1時間半制なんですね💦うちの子、なかなか自分で食べようとせず、食べさせてー!なので1時間半のバイキングってなかなかきつくて😭
    どうしようか悩みます💦💦

    • 5月3日
  • すぅ

    すぅ

    時間制限あるとゆっくり食べれないの辛いですよね💦

    • 5月4日