※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

妊娠中で切迫気味で張りどめ服用中。薬減らしてもいいか悩んでいる。前駆陣痛の症状で不安。様子見てもいいでしょうか。

2週間ほど前に3分起きにお腹が張り夜間で見てもらったら切迫気味と言われ張りどめ服用の自宅安静になりました。
今日健診では頚管長も大丈夫だから薬の量を減らしてって断薬しましょう。となったので検診後の昼だけ飲まず、夜の分の張りどめを飲んだんですけど2時間くらい前から頻繁にまた張ってるなーと思っていたら、腰痛と一緒に痛みが少し強くなってきました。でも2週間前にも張りで夜間行ってるし様子見してもいいのかなとも思ってずっと葛藤してます、、、
前駆陣痛が今までそんなになかったのでどのくらい前駆陣痛が続くのかもよく分かりません、、、
後どのくらいで治まったら大丈夫でしょうか、、、、
1時間前からずっとこんな感じです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

心配を解消してくれるのは、専門家であるお医者さんだけですよ!
とりあえず電話して相談しましょ!

• ママん

ママん

そうですよね🥲🥲とりあえず電話して聞いてみます🥲

• 4月30日