※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子供が保育園で泣きやまず、困っています。同じ経験の方や対処法を教えてください。おしゃぶりは使っています。

下の子が4ヶ月で保育園に通っています。

新生児の時からすごく泣く子で
1度泣くと30分以上ギャン泣きはよくある事です。
保育園でもギャン泣きするらしくて、お家ではどうしてますかー?なにかいい方法ないかなー?など聞かれましたが、親の私ですらもう抱っこしてあやすしか方法がなくて、保育士の方もきっと困ってるんだろうな大変なんだろうなと思い、とても申し訳なくなりました。。。
0歳児から通わせてる方で同じような状況の方や
なにか対処法などあれば教えてください。
ちなみにおしゃぶりは使ってます。

コメント

まるこめ

私の娘がそんな感じでした…
入院した時も途切れ途切れ5時間泣き続け、看護師さんと頭抱えてました。
正直、お手上げ状態でした。
何をしてもダメだったので😢ごめんなさいアドバイスとかではなくて…その悩みが痛いほど分かるなと思ってコメントしました。
同じくおしゃぶり使ってました、1歳6ヶ月まで。

もうおんぶ出来るようになってからは少しマシでした。
とにかく肌が触れてないとダメな感じでした。

そんな娘は今もよく泣きますし泣き出すと抱き上げるまで泣き続けます😭こっちが泣きたいです。