※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
子育て・グッズ

名古屋市の高橋矯正歯科に通っている方、中村区や中川区で子供の矯正をおすすめする歯科を知っている方、雰囲気や情報を教えてください。

名古屋市の中村区にある高橋矯正歯科さんに通ってる、もしくな通ってた方いませんか?
子供の歯並びが気になり矯正相談に行く予定なんですが
どんな雰囲気かなと思いまして💦
中川区、中村区で小児矯正おすすめありましたら教えて下さい😊

コメント

うー

名古屋矯正歯科診療所いいですよ😁🙌矯正のみしかやってませんがとても混んでます😄

• なぁな

なぁな

返事が遅くなりすみません💦
    駅からも近くて通いやすそうです!!
    相談しに行きたいと思います(^^)ありがとうございます!!

• 5月6日
もな👠

今高橋矯正歯科に通ってます。
次男が3歳から矯正予定で、
今歯医者に慣れるために3ヶ月ごとにフッ素塗ってます。

病院はめっちゃ綺麗です。
駐車場も複数あって、歯医者が2階にあるんですが階段が少し急で怖いです🤣
施術後にコインもらえてガチャガチャできます!

• なぁな

なぁな

遅くなってすみません💦
    3歳からだと早いですね!!
    ガチャガチャできるのは子供は嬉しいですよね😍
    先生は優しいですか?

• 5月12日
  • もな👠

もな👠

うちの子は反対咬合でもう骨からのレベルらしいので😭永久歯が生え揃ってからの子のが多いイメージです!
    私も矯正してましたが、小2からでした!

施術してない長男の分もくれるので、喧嘩にならないし有難いです😭🩷

怖いイメージないです。
    しっかり知識あるんだなってイメージです。
    ただホームページには3児か4児の父親だから子供の扱いも慣れてます!みたいなこと書いてありましたが、子供の扱いは微妙な感じありましたね笑
    冷たくしたりとかはないんですけどね
    上手ではないです笑
    でも腕と知識が全てなので、私は気にしてないです。

あと口コミに予約時間に数分でも遅刻すると怒られるって書いてあったので、時間に厳しい先生なのかもしれません。
    私はいつも10分前には行くようにしてますが、混んでても基本受付したら速攻呼ばれます。

• 5月12日
  • なぁな

なぁな

そうなんですね(><)
    周りに矯正してる子がいないのでとりあえず話し聞きに行こうなと思ってます😊

施術してない子の分もくれるの嬉しい〜!!
    絶対喧嘩になるから有難いですね✨

ホームページに4児の父親って書いてあったので子供の扱いに慣れてるのかな?とおもったけどそんな事ないんですね😂
    口コミに時間に厳しいって書いてありますね!!
    時間には余裕を持っていった方がよさそうですね😊
    腕と知識があれば良いので👍👍
    詳しく教えて下さりありがとうございます😍

• 5月12日
  • もな👠

もな👠

ここらへんだとこまざき矯正歯科が有名ってママリで聞きました!
    私はホームページ見た感じと、先生が高齢っぽかったのでやめました😭

私もそう思いました!!!
    でも母親としてみると、「仕事忙しくて子供と関わってきてなさそう…」って印象受けるレベルの子供の扱いでした👏🏻
    子供は今んとこ懐いてません…
    厳しい感じもないので、嫌ってもいませんけどね🌸

正直子供へよりも、親へしっかり説明してくれる点のが評価高くなりますよね!!

私も次男が1歳半のときから3ヶ月ごとに通ってるレベルなので、治療自体はこれからなので…ドキドキです😭💦

• 5月13日