※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
サプリ・健康

伊丹市や宝塚市、尼崎市で水イボ治療してる皮膚科を知っている方、教えてください。子どもの水イボを夏までに治したいです。

伊丹市、宝塚市、尼崎市あたりで水イボを取る治療してる皮膚科ご存じでしたら教えていただけませんか💧?
もしくは水イボクリーム処方してくれる皮膚科が知りたいです、調べてみてもうまく出てこず…。
夏までに子どもにできた水イボなんとかしたいです😥

コメント

ちょこ

尼崎市武庫元町「やまなか皮膚科クリニック」
息子が水イボ治療してもらいました💧
液体窒素スプレーを使用しての治療です。
診察室から泣き叫ぶ子供の声がよく聞こえます🥹

• そん

そん

回答ありがとうございます😌
    窒素スプレー痛いですよね😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

宝塚たかの小児科で水イボを診てもらいましたが、最近はつぶさなくてもいいとの事でうちはつぶさなかったです。
潰す治療もしてくれると言っていたかは覚えていませんが、水イボに塗るクリームは保険外ですが出せるので、必要な場合は連絡のうえ来てくださいとおっしゃっていました😃

• そん

そん

伊丹にあるたかのさんには何年か前に行ったことあります、そちらでもクリーム処方してもらえるかもですかね?
    一度問い合わせてしてみます😣

• 5月1日
はじめてのママリ

うちの子は脇に出来ており、兄弟間で体温計を消毒して使用していたら1ヶ月程度でぷつぷつは無くなりました。
受診時は脇だし見えないから治療はしないで自然治癒でという事になりましたが、思った以上に早く治癒してびっくりしました。よくあるオキシドールです✨

• そん

そん

すごいです!
    うちも最初は姉から水イボできたんですが、そちらは消退していき妹のほうが今めっちゃ増えてしまいました💧

• 5月1日
mama

伊丹のひうらクリニックで子供が2歳の頃水イボ取りました!
シールの麻酔を貼って取りましたが痛くなかったみたいでした😊

• そん

そん

痛くない方がいいですよね😥
    ひうらクリニックは麻酔テープしてくれるんですね✨

• 5月1日
じーまのどあめ

昨年、水イボがたくさんできて尼崎のたかはし皮膚科に通って取ってもらいました。
診察初日は麻酔テープ貰うだけ、別日に前もって麻酔テープ貼ってから、取ってもらいました。
取らなくていい、という方針の先生でしたが保育園が取らないと水遊びできなかったのでお願いして取ってもらいました。
他には、伊丹の宮崎クリニック、尼崎の松本皮膚科も取ってもらえますが、麻酔無しだったので、辞めました。

• そん

そん

うちも来月あたりから水遊びしたりあるので、それまでになんとか減らしたくて🥲
    麻酔なしのところも情報助かります!やはり痛みは少ないほうがいいですよね😣

• 5月1日
麦ちょこ

やまなか皮膚科クリニック
上の方はスプレーだったみたいですが、うちの子は麻酔テープで、全然泣かずに終わりました!