※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県のイバライドの混雑具合について、連休で行かれた方の体験を知りたいです。子供がシルバニア好きで連れて行きたいのですが、混雑で入れない可能性や遊べないことがあるでしょうか?

連休で茨城県のこもれび森のイバライドへ行かれた方
混雑具合どうでしたか?
子供がシルバニア好きなので連休のどこかで連れていきたいのですが混雑具合によっては全く入れなかったり園内で遊べなかったりしますか?

宜しくお願いします。、

コメント

はな

過去何度かGWに行きましたが、GWでも結構空いてる時と、コロナ禍でも激混みで乗り物大行列なときがあったのでその日によるかもです…

激混みでも1つも遊べないってことはないですが、人気のものだと行列並ぶ時間を取られてしまって、フリーパス買うと無駄になるような日もあります。
激混みの日のお昼近くに行ったら、チケット売り場で「今日かなり混んでるからそんなに乗れないかもだけど本当にフリーパスでいいですか」と聞いてくれたこともあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    遅くなりすみません😭

フリーパス自体がなく回数券のようなものを利用しました。
    1つ1つが中々な値段なので空いてる時にフリーパスがあればリベンジしたいです🥹

• 5月9日
  • はな

はな

実はうちも急遽GW行きました😂
    朝から行きましたが、混みすぎてて、乗り物券使えるようなものは1つ2つしか乗れませんでした💦

フリーパス、うちもみてたんですが今ホームページにも載ってないですね
    もしかしたら無くなっちゃったのか…

• 5月9日