※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

義妹が旦那の悪口を言い、お金のやり取りで違和感を感じる。義妹の言動に疑問を持ちつつ、自身の常識も考える。どう思いますか?

義妹と話ててモヤついたことです
義妹の旦那のことを常識がないし色々やばいなど悪口を聞いてました

私の主人が全額負担で遊園地に行った際向こう家族は5人家族でこっちは6人です。
義妹が義妹旦那にちょっとしたものなど兄にお金貰えば言えばいいと言っていてドン引きしました💦
私が主人から外食の際にお金を受け取り会計した時に妹旦那が私にお礼を言うとなんでお礼いうの、必要ないでしょと
(会計の時主人が先にお店を出たため)
関係ないですが、お金がないからと向こうの1人目の出産費用は主人が出してます🙄うちの子と2ヶ月差です

義妹も常識なくない?と思いましたが、私もある方ではないのでどうなのだろうと気になりました🥺

どう思いますか?

コメント

me

まず、義妹がそんななのにご主人や義両親は何も言わないのですか?
家庭が違うわけなので、親だろうと兄弟だろうとお礼はすべきです。
関係ない事ないですよ!ご主人が出したってママリさんとの共有財産ですよね。だったらお礼言って当たり前です。

嫌な思いするなら、関わらないのが1番です🙌

まる

そんな人いるんですね💦
義妹おかしいですよ💦
できるだけ関わらないようにします。