※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
家族・旦那

旦那が隠し事や嘘が多くて病んでいる女性。友達に誘われて出かける際、仕事中の旦那に行先を聞かれたら答えるべきか悩んでいる。実母に子供を預ける。

隠し事や嘘が多い旦那です。(もっと色々ありますが)
もう呆れてきたので、私も自由にやろうと思って
かなり限界で病んでいたので友達が今日誘ってくれました。
旦那は何も言ってくるなスタイルです
でも嫉妬深いです。
仕事中ですが、ちょっと出かけてくるってLINEをして、どこ行くの?とか聞かれたら答えるべきですか?それとも自分が何も干渉してくるなて言うなら聞かないでっていうべきですか?
実母に子供をお願いしました。

コメント

なー

私なら適当に答えるか無視かな、、、

  • てぃあら

    てぃあら

    無視したらキレられました😅😅

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も無視か、ほっといてー!とかでいいと思います!☺️
こっちには教えてくれないのに、なんでそっちは聞くの?って思ってしまいますね!

  • てぃあら

    てぃあら

    自分はいいけどお前はだめって
    感じでした😅

    • 5月1日