※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

妊娠中期に、食欲が抑えられず暴飲暴食が心配です。朝は健康的に食べているが、昼と夜に食べすぎてしまう反動が気になります。

妊娠中期、暴飲暴食止まらなくないですか...?
今日のお昼汁なし担々麺+チャーハン+餃子、食後にクレープ+メロンソーダ...そして今、プリングルスや蒙古タンメンが猛烈に食べたい〜!!!(我慢しますが...)

朝は気にかけて納豆や味噌汁を食べてる分、昼と夜の反動がやばいです...🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

止まりません!!つわりが終わった反動がやばいです😂
お昼はミスド3個と卵かけご飯大盛りで食べました😂夜は今から大盛りでカレー食べます😂

• みお

みお

同じく!つわり終わってからコレです!(笑)
    大盛りカレーいいなあ...いっぱい食べて幸せな気分になっちゃってください🍛💞

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ほんとにそうでした🤣
ブラックホールかと思うくらい何食べてもおなかいっぱいにならず...そして高カロリーなものが欲しかったです。笑
妊娠中だからいいや!と開き直ってました🤣

• みお

みお

まさにブラックホール🫣
    高カロリーわかります...しかもこの時間に食べるのが一番おいしい🥹🤛🏻
    わたしも自分を責めすぎず開き直って行こうと思います✊🏻🤍笑

• 4月30日
あーる

わたしも常になんか食べてます😅
朝からラーメン余裕♥️って感じです(笑)

• みお

みお

朝ラー最高ですよね🫠👏🏻
    わたしだけじゃなくて安心しました〜〜〜🥲!

• 4月30日
がちゃp

ちょいちょいずっと食べたいので、一食一食は少なくしてます(^^)
個人的にはこれ1番調子良きです!

• みお

みお

ちょこちょこ食いするし一食も多いし...わたしも見習います🥹👏🏻👏🏻

• 4月30日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

私は甘いものが止まらずずーっとチョコ食べちゃいます😫