※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん12.24
妊娠・出産

金曜日に出産予定です。名前がまだ決まっておらず、親が反対で振り出しに戻りました。Rのイニシャルの名前を付けたいです。何かアイデアをください。

金曜日で正期産になります(^ω^)
長かったような早かったような不思議な感覚です(笑)

皆さんはもう名前は決まりましたか?
うちはまだ決まっておらず、1回決まりかけていたのですが親が反対して振り出しに戻りました('A`)

キラキラとかでなく、普通に「りょう」という名前でした。

Rのイニシャルの名前を付けたいのですが何か知恵を与えてください‼︎(笑)

蓮、りく、龍なども却下されました(இдஇ;)

コメント

私も最近、正期産なりました!ほんとに長かったような短かったような不思議な感じがしてます。笑

名前、一応仮で決めましたよ!赤ちゃんの顔を見て、直感で付けたり、決めてても変えたりするって聞くので仮にしてます!

赤ちゃんはりん12.24さんと旦那様のお子さんなので、おふたりがしっくりいくお名前見つかるといいですね♪

蓮くんかっこいいと思いますが却下なんですね(>_<)

豆腐

どういった理由で却下されたのでしょうか?

私も木曜日で正期産なので1日違いですね^o^
画数で決めてそれが良かってんとか言って決めてしまうのは無理そうですかね>_<

素敵なお名前考えられてるので、あれもダメこれもダメだと、しんどいですよね´д`;
名前ら行で検索すると、ある程度出てきますよ⭐︎
後少し、頑張りましょうね^o^

テコの原理

りょうという名前良いと思います(*^_^*)
反対するとかあり得ないです‼︎

私は候補をいくつかに絞って、産まれて子供の顔を見てから、決定しました☆

みぃすけ☆ひまわり

自分達の子だから親が口出しするのはどうなのかなって思っちゃいますけどね…
りょうって名前いいと思いますけどね♪♪

いい名前がプレゼント出来るといいですね♡

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

この10ヶ月は長いようで短いですよね♡
私は名前決めました♡
りょうくんはどうして反対されたのですか?(。>_<。)
りょうくんも蓮くんもりくくんも龍くんも可愛いしかっこいいと思うのですが…
親が反対する理由がわからないし、りん12.24さんが決めた名前ならいいでしょ!と勝手に思ってしまいました。
『子どもの名前』と調べるとRのイニシャルたくさん出てくるので良ければ調べてみるといいかもしれないです!
参考にならなくてすみません。

りん12.24

遅くなりましたし、まとめてのお礼で申し訳ございません('A`)

父の知り合いの人が、りょうと言う名前の方が若くして皆さん亡くなったらしくて、賛成出来ないらしいです(´Д`)

他の龍が付く名前などは、ヤンキーみたいで主人が嫌らしいです…
男の人はワガママで困ります(笑)

親からの最初のプレゼントなので主人も慎重になっているみたいです。

あと3週間しかありませんが、頑張って考えてみます=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡