※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せたい方へのアドバイスをお願いします。

まじで痩せたいのですがなにかいい方法教えてください。
本気でやります。
妊娠前52キロで、妊娠中72まで増えました。
出産してから1年経った今では61です。
せめて50キロ代はいきたいです。
毎日娘を連れて20分の散歩をしてますが、きっとこの肉には20分ほどのゆるい散歩じゃ意味ないです
YouTubeでも自分なりのおすすめのやり方、食事方法などなんでもいいです!
そして喝をいれてください!!!!
普段の育児や旦那さんへのストレスを喝にしてわたしに届けてください。どうかお願いします。

コメント

ママリ

もう5年くらい前になりますが、160センチで58キロから50キロまで痩せました!
短期間で痩せようとせず、1年後に10キロ痩せよう、くらいの考えでやりました。
朝は炭水化物含めてしっかり食べる、昼と夜は炭水化物はなるべくやめて量は少なめ。
お菓子も基本はなし。
でもたまに外食する時やデリバリー頼む時は何でもがっつり食べるようにはしてました😊
あとは私は竹脇まりなさんのYouTubeで毎日寝る前に筋トレやストレッチしてました。
やりたくない日もありましたが、そういう日も腹筋1回だけ、スクワット1回だけでもやる、と決めて毎日継続しました。

それで8ヶ月くらいで8キロ落ちて、それから維持してましたが、2人目妊娠して出産して、また元通りになってます🤣🤣
私もGW明けからまた本気でやる予定です😊
頑張りましょう🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝しっかり食べたほうがいいんですね!😰
    お菓子はあまり好きじゃないので滅多に食べませんが、白米が大好物で😇

    竹脇まりなさん、チャンネル登録してました🫢
    ありがとうございます、一緒に頑張りましょう💪🏻💪🏻💪🏻

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠前、妊娠中共に体重が同じです。身長が私の方が10センチ低くずんぐりむっくりでしたが😂😂
毎日体重計に乗りお風呂のタイミングで裸で全身鏡をみてました!
後は下着だけの姿で全身映るように写真撮ってました!
後ろ姿は自分ではみれないので映る姿に絶望し妊娠前まで落とせました🤣
内容としては一食の量を減らしたのと白米をいつもの半分にしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です、わたしはちんちくりんになりました。
    後ろ姿!!!わたしも写真とったら背中の肉やばすぎてドン引きしました!!
    ご飯減らすとリバウンドしちゃうのですが、他にいい方法はありませんか…?図々しくてすみません😇

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

筋トレでかなり変わると思いますよ💪
同じ体重でも引き締まって見えてスッキリするはずです✨
あとはまごはやさしいとかカロリー気をつけてしっかり食べることも大切ですかね🤔
エネルギーとなるご飯は減らす必要は無いです!🍚(15kgほど痩せました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレは自宅でも大丈夫でしょうか?💦
    特に背中のお肉すっきりさせたいのですが、、

    ごはん!!!😭減らす必要ないですか?!!!😭💓‪

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    宅トレしかしていませんが背中めちゃくちゃ変わりましたよ😊

    私は特にお米が好きなのもあるしエネルギーにもなるから必要ですし、食べないとかはしませんでした!
    食べる量の限度は何事もあると思いますが食べないとかそういうのはおすすめしないです💦
    私はリバウンドしますしする人が多いです💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなトレーニングしましたか?😭
    背筋鍛えるとかでしょうか??

    まさに先月リバウンドしたての者です。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色んなことしましたよ☺️
    背筋したから背中の肉が減るわけでは無いので😅
    全身満遍なく鍛えるのが良いですね🙆‍♀️
    1日2日で効果は出ませんが継続は力なりです💪(˙³˙💪)
    写真とか撮っておくと変化がわかって良かったのでおすすめです♥️
    肩幅とか背中の筋とか色々変わったのが私もわかりました😊

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この肉だらけのごつい体からそのまま筋トレ始めて、余計ごつくならないでしょうか?😭
    続けていけば引き締まって少しでも細くみえるようになるものですか??

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はならなかったですし筋肉マッチョになるのって余程のことしないとならないですよ😂
    逆にそれができるレベルの人あまり見た事ないです💦

    • 4月30日