※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が優柔不断で食事にも悩みがあり、周囲から心配されている。家計も厳しい中、旦那の様子にイライラしている女性の相談です。

遠慮ばかり優柔不断な旦那にイライラします😩
いざとなった時何も決められないし
強く出て欲しい時も、どうする?と言ってばかり。
最近旦那が痩せ気味で顔もこけてて
周りの人みんなに私が怒られたり食事の指摘されるので
お願いだからもっと食べてほしいし自分でも意識してよ、
そう言って食事の量も増やしてますが
家計も厳しいからか遠慮して「僕はいいよ」と言って
みんなから「可哀想」「心配」そう言われることに
被害者ぶって居心地良くなってる感じです。
かと言って朝お味噌汁やおかず増やしても
朝は食べれない、シリアルでいい、とこだわりもあるし
変なとこ宗教じみててお水を日光に当てて飲んだり
牛乳は身体に良くないと文句も多く
良い歳してグダグダ言ってることに腹が立ちます。
癇癪起こす子供にも頭を抱えて大変なのに
40過ぎた大人の男がこんな感じで頭痛いです。

コメント

🍊mikan🍊

こだわりが大変強い方なんですね💦発達障害グレーのような感じもします💦
うちの夫も、朝は食べれない、でも夜食は食べるとかこだわりがあります。好きなものしか食べないので、痩せてきてしまい、義両親からあんたちゃんと息子の世話してるのかと、私に苦言来ましたが、うるせぇババア!って感じです😇