※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊娠・出産

体外受精でフライング検査をした方の血中hcg値について相談です。判定日前後で300-450程度のhcg値があり、若干逆転現象も経験しているようです。血中hcgの検査結果に不安があるようです。

体外受精のフライング理解あるかた!
BT10前後で判定日かつフライングされたかた!
判定線が若干確認線より薄い感じで判定日迎えた方で血中hcgどのくらいありましたか?😣

今までの5回妊娠経験からBT10で若干逆転現象おこってて血中300-450でした。
化学流産はぼやぼやのうっっすら陽性で判定日hcg25でした。
どれもドゥーテストですが、太い線が出る一方逆転しないと薄い色にもみえるので、若干薄くてどのくらいhcg出てるかが気になってしまい穏やかにいれません😭😭😭😭

コメント

ayano🐻

クリアブルーでBT9でうっすら見えるかな?の陽性でhcg40(1人目)、hcg32(2人目)でした💦
逆転現象は判定日の10日ぐらいあとでした💦

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

心強いコメントありがとうございます😭✨
    血中ですか!?伸び率も生命力も素晴らしいですね🥹✨
    すべての妊娠が同じようにいかないのは分かりますが、フライングし始めたら止まらず…😭
    BT9で今まで同様いい感じの反応だったらフライングやめようと思ってたのにまさか昨日より薄く見えてしまい検索魔です😭😭

• 4月30日
  • ayano🐻

ayano🐻

血中です!二人ともスロースタートでしたが、順調に育ってます😂💓

フライングしたらしたで毎日気になっちゃいますよね、分かります😂
    上手くいくといいですね🙏❤️

• 4月30日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

ありがとうございます😭
    ちなみに今こんな感じで……逆転してほしいとかはないですが、今まではBT9でももう少ししっかり反応してたしなんなら若干薄くなってる気がして明日が待ち遠しいです😭💦

• 4月30日
  • ayano🐻

ayano🐻

時間によって尿の濃さも変わると思うので難しいですよね!ここからまた濃くなってくれるといいですね❤️

• 4月30日