※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

周りに性格がよろしくないと思う子がいますか?

幼稚園、保育園、小学校で本当性格が酷いな!?と思ったお友達のエピソードとかありますか❓

うちはいくつかあって、人気のメニューの給食を勝手に沢山盛って、皆んなからずるいー戻しなっと言われると唾をぺっと吐いて、もう戻せな〜いと笑いながら言った子…。
幼稚園では何かする度に睨んで怒って、他の子と遊ぶだけでも嫉妬からか怒ってくる子…。
などなど、たまに本当に性格がよろしくないのかなぁと思う子がいます。

皆さんの周りにはいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生の頃本人にわざと聞こえるように「クラスで嫌いな人アンケート取ったら〇〇ちゃんだったんだよー」と言ってた女の子ですね。もちろんそんなアンケートとってないのですが😅

  • ママリ

    ママリ

    うわぁ、嫌ですね🤢
    わざわざ悪口言ってたよーと言ってくる子も、どういう気持ちで言ってくるのかわからないですよね💦

    • 4月30日