※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット成功された方、どのように痩せましたか?成功された方の方法を教えてください。

産後20日が経ち、体重も良い感じに減っていたのに最近食欲が戻ってきました。
産後ダイエット成功された方、どうやって痩せましたか?何もしなくても痩せた!とかじゃなく何かされて痩せた方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

寝る前に10〜20回腹筋してます!
出産で骨盤底筋かなり衰えてるので下腹ぽっこり解消させるためにしてます!
あとは、便秘だけはしないように気をつけて。赤ちゃんの世話で自分の水分補給忘れがちですが、こまめにとってました!

食事制限はやめたほうがいいです、産後の回復が遅れます❤️‍🩹

体重は、徐々に落ちて5ヶ月で元通りくらいです😊急激に痩せるよりは緩やかのほうが体には負担かからないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに下腹がやたらぽっこりしてるな〜って思ってたので早速腹筋取り入れてみます😊!
    退院時にマグミット処方され飲んでますが便通が悪く😭水分もっと沢山摂って食事も制限しないよう心掛けます🥹!
    ある程度の期間を掛けて戻した方がいいのですね🥺産前の体重に戻ってそこから更に減ったりしてますか?😳

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月後には体重は元に戻ってたのですが元々肥満寄りで15kgほど痩せました😅

食事改善と筋トレですごーく変わりました☺️
食べることは大切ですし食べてました🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前の体重−15kgという事ですか?😳
    食事改善と筋トレが大事なのですね💡よろしければ具体的にどのような食事をし、どんな筋トレをされていたのか教えて頂けませんか?🥹

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦

食事はカロリー考えて高カロリーにならないように、まごはやさしいをきをつけたり(もちろん外食やカロリーオーバーも普通にありました)
    筋トレもこれってなくて大きい筋肉鍛えるようにしてたりとかです✨️
    5分10分とか、20分ほどしたり色んな筋トレしてました!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊

• 5月1日