※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

産後のダイエットについて相談したいです。産後8キロ減量したけど、まだ体型に不満があります。育児で忙しくてダイエットが難しいです。みなさんはどのようにして成功しましたか?

生後1ヶ月のママです👩

妊娠中20キロ太ってしまいました🤣(65キロ)
産んでからは8キロ痩せて現在(57キロ)なんですが
もう全身、肉肉肉!!!!て感じで
着たい服を選んでも体型が本当に醜くて😭笑
お風呂入る前に全身鏡で見ても本当に嫌気がさします、、😂笑
背中の脂肪、二の腕、太もも、お腹、、
もうほんとうに凄まじいです。。笑
完ミなのでやはり痩せにくいのは承知なのですが
やっぱり痩せたい!!!!!!!!気持ちは山々なのですが育児が大変で中々ダイエットが出来ません😰

みなさん産後ダイエットはどのようにしていましたか?
そして何ヶ月でダイエット成功しましたか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも完ミで
1人目の時は26キロ太って
2ヶ月で元に戻して
2人目の時は24キロ太って
3ヶ月で元に戻して
現在も妊娠前の体重キープしてます🙆‍♀️

とにかく食事制限して
外に出た時は
エスカレーターエレベーター使わずに
片道30分なら徒歩
をやってました🙆‍♀️

ママリ

一番上は同じく+20キロで
産後1ヶ月検診のときには残り2キロとかでした。

2人目は+18キロでしたが、産後1ヶ月の検診のときには残り5キロでした😂

どちらも完ミです!

体重だけはなにもせずとも産後3ヶ月頃には元に戻りましたが、体型は崩れに崩れまくりました😅
ただ胸だけサイズアップして垂れませんでした🤣

ママリ

私も65キロまで増えたのですが、3ヶ月以降ミルクになったのでダイエット開始して60スタートで1年かかって48キロまで減らしました😂
YouTubeのたけまり30分以上とカエル体操、二の腕あざだらけになるぐらい毎日マッサージ、とにかく無駄に食べないをやってました🥺