※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
住まい

自宅敷地内の防犯カメラから警察に届け出た方、その後どうなりましたか?…

自宅敷地内の防犯カメラから警察に届け出た方、
その後どうなりましたか?
犯人は捕まりましたか?

自宅の敷地内に設置してある防犯カメラに、
ホースが盗まれている現場が写されていました。
ホース自体は5000円程度ではあるんですが、
やはり犯罪だし気持ち悪いし、
警察に届けました。

自宅自体は都内のため、
車通りや人通りは多いんですが、
うちの前にある道路の電柱などには防犯カメラはなく、自宅で設置してあるだけになります。

防犯カメラから、
ざっくりとした顔
大体の年齢
性別
服装
自転車
などはわかりますが、
車ナンバーみたいな、
犯人につながるような物は写ってないです、、

そう言った場合、
犯人っていうのは捕まるんでしょうか。
警察はどこまで追うものなのか、
それとも届け出を出して終わりなのかわかりません。

経験者の方はどうなったか教えて頂けると幸いです。

コメント