※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👁️‍🗨️
お仕事

4歳の息子が体調不良で仕事を辞めたいけど、お金が必要。同じような状況の方いる?息子が胃腸炎で保育園から呼び出し。

4歳の息子が、体調不良が多くて仕事辞めたいです...
でもシンママなのでお金を稼がないわけにはいかず😭💧
シンママではないけど、子供の体調不良でお休みをいただいてる方いますか...?

この前は胃腸炎になり、
やっと治ったからいける!と思ったら熱で保育園からの呼び出し..
病みそうです..

コメント

はじめてのママリ🔰

シンママではないけど今年の一月からアデノ、インフル、喘息、謎の熱で何かしら体調崩して休んでますよ😇先週は休みはしなかったけどものもらいになってたし。今年は温度変化もすごいし仕方ないと思いつつ、です😇

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

やっぱり謎の熱ありますか⁉️
    今月で保育園通ってから1年経ったのですが、免疫全然つかないじゃんーーー!って感じです笑

本当今年の寒暖差すごいですよね😞

休みすぎて職場から嫌な態度とられたりで、しんどいです😇

• 4月30日
ママリ

保育園通って三年になりますが、
まだまだ月一で体調不良なりますー😵💦笑
1日で下がる謎の熱、あります!
アデノは長引くし
コロナも一家全滅、
そうなったら休むのは母の私です😭
でも、お互い様です。
私が育児手離れたら、
みんなに優しくしよう!と思います☺️

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

一緒の子がいて安心しました😭
    アデノほんとに長いですよね..

職場の女性でお子さんいる方がいないので、高頻度でそんな風邪ひくかよって思われてると思います笑

私もみんなに優しくしたいです🥺

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

あー!
    職場の女性で育児世代いないと
    厳しいですよね…😭
    私おばさんしか居ない職場だったときは
    仕事中はとにかく一生懸命に頑張ってます!感出して、長く休んだ時は少しだけお菓子持って行ったりしてました、😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です!🤣🤣
今月胃腸炎でお休みし翌週にはまた熱で謎に長引く風邪を引いて全然出勤できませんでした💦
最近転職したばかりで有給まだなので収入がなく切羽詰まります😂😂