※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

9ヶ月10ヶ月でひとりすわりやつかまり立ちしたお子さん、何ヶ月で歩き始めるでしょうか?個人差はありますが、参考までに教えてください。

9ヶ月10ヶ月で ひとりすわり つかまり立ちした お子さん、何ヶ月で歩き始めましたか????(まだずり這い)

長男は5ヶ月でひとりすわり6ヶ月でつかまり立ち つたい歩き 7ヶ月でハイハイしたものの、 歩き始めたのは1歳1ヶ月頃でした🥹
個人差はあると思いますが、、、、参考までに教えて欲しいです、!!!

コメント

はるママ✿

1人目は1歳2ヶ月
2人目は11ヶ月でした。

  • まま🐬

    まま🐬

    2人目の子は 立ってからすぐ歩いたんですね!🥺
    早く歩いて欲しいな〜なんておもいつつ歩き始めると大変だろうな〜と思いつつ、、笑

    • 4月30日
ママリ👩‍🍼

息子ですが、9ヶ月で1人座り、10ヶ月になる月に掴まり立ちしました😂
1歳3ヶ月で歩けるようになりました🥹

ままま

10ヶ月でつかまり立ち、1人座りしました。
ハイハイ11ヶ月、歩いたのは1歳なってすぐです。

(๑•ω•๑)✧

6ヶ月でハイハイ
7ヶ月でひとり座り・ひとり立ち・つかまり立ち・伝い歩き
8ヶ月でひとり歩き2〜3歩
でしたが、歩数が伸びず、歩くの上手になったなと思ったのは1歳2ヶ月でした😂