※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

旦那に「営業時間になったら明日も(GW中)病院受診可能か」の電話をして…

旦那に「営業時間になったら明日も(GW中)病院受診可能か」の電話をしてもらうように伝えたら「それくらいお前がしろ」と言われました。

旦那は現在ゴールデンウィーク中。旦那有責により完全別居中で長男は土曜日から旦那宅お泊まり。次男は昨日から私と私実家でお泊まり。旦那は長男を学校に連れて行ってからフリー なので 上記を伝えたのですが。

有責理由(多額借金、経済DV)を知っている上で。病院受診確認の電話を頼むのですら私が鬼嫁になるそうです。
明後日ゴルフで不在だから明日しかないのに。【特に次男の耳鼻科受診(暴れる、常に抱っこ)は旦那も付き添いする】を取り決めているのに「それくらい母親のお前がしろ」と。

結局私が電話で確認し、旦那はせっかくのゴールデンウィークはゆっくり実家で過ごし、明日私と私母で息子達の耳鼻科に連れて行くことになりました。

あれ、、私が実の娘だよね、、
まるで私が300万実家に400万外部に借金したかのような、、

病んでいいですか?
パニックとうつの診断もらっています。

コメント