※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
子育て・グッズ

娘の顔の傷跡が気になります。かさぶたを剥がした夫に後悔。傷跡を消す方法を知りたいです。

顔の傷についてです。娘が顔をぶつけて頬に切り傷が出来ました。かさぶたになったのに夫が入浴中にそれをはがしてしまい、跡になって残ってしまいました。1ヶ月経っても治りません。もう後悔でいっぱいです。なんで傷跡をテープで貼らなかったんだろう。かさぶたを剥がさないように気を付けてって夫に強く注意しなかったんだろう、女の子なのに顔に傷がついてしまった娘が不憫で不憫で仕方ありません。私がもっと注意して顔に怪我が出来ないようにしてあげれば良かったと顔の傷跡を見る度に思います。どうすれば消してあげられるでしょうか。

コメント

🔰

レーザー治療ですかね。
まだ小さいししっかり保湿続ければ目立たなくなる気がします。

• まぐ

まぐ

ありがとうございます。保湿気をつけます。

• 4月30日
サト

紫外線にあたると色素沈着しちゃうので、日焼け止めとか帽子とかでなるべく紫外線当たらないようにするのも大事ですよー!

• まぐ

まぐ

ありがとうございます。日焼けには気を付けます。これからの季節本当に気を付けます。

• 4月30日