※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月に10日も仕事を休んでしまいました。有給が心配です。息子の保育園復帰までにはどれくらいかかるでしょうか。

4月だけで10日も仕事休んでるよ😓
もう有給なくなっちゃうんじゃない…?
息子が悪いわけじゃ全くない。けど元気に保育園に行けるようになるにはどれぐらいかかるんだろう😭

コメント

🫧澪🫧

保育園に通いはじめの頃はお休みばかりですよね💦
息子も身体が弱くてそんな感じの0歳児クラス生活で、徐々に休む頻度は減りましたが、それでも月に2回は体調悪くします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥺
    男の子は女の子より体調よく崩すと聞いていましたが、ほんとにそーなんだ😭ってぐらいに休みまくってて…。
    そのうち元気に行けるようになること祈ってます😵‍💫

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

去年の4月から保育園通い始めましたが本当にびっくりするくらい風邪ひきますよね😂
うちの子は大丈夫そうかも〜とか余裕ぶっこいてたので熱出るたびまたか〜って感じでした。
一年たった今は一回も休まず行ける月が増えてきました!
今年は年初めに胃腸炎もらったっきり一回も休んでません😳
一年経ってやっとちゃんと通えるようになりました😭
通い始めは大変だと思いますがこの1年乗り越えれれば安心して仕事も出来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥺
    頑張ってこの一年を乗り越えます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日