※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
ココロ・悩み

朝早くラーメンを作り、下の子を見ていたら散らかり、イライラしている。片付けもしてほしい。

朝からラーメンを食べたいというので年長、新一年生の姉妹にラーメンをつくり2階で朝早かったので下の子をみてました。

ラーメンはぐちゃぐちゃにされ床は散らばりまくりでブチ切れてしまいました
その年でそんなことしないですよね

折り紙も使うなら片付けてと言ってもちり紙が散らかっていていつも片付けてます

ほぼされうんざりです
何も使わせたくないしご飯も出したくないぐらいです

しないですよね?

コメント

Mii*

うちの長女も、目を離していたら机がぐちゃぐちゃになってますよ💦
この前は、おやつにアイスを出して、妹と2人で食べさせてて目を離していたら、机がベトベトでした(¯―¯💧)
物も出しっぱなし、おやつの食べた袋もそのままです😩

はじめてのママリ🔰

6歳、5歳いますが、放っておくて家中悲惨ですよ💦むしろ小さい頃より酷いです😭

はじめてのママリ🔰

遊びでラーメンをぐちゃぐちゃにしてたってことですか?😱😱
それはブチギレますね💧