※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病児保育を検討中です。あいな保育園の病院保育を利用したいです。経験のある方の感想を聞きたいです。

病児保育について

熊本市東区在住です。
今月より保育園へ行き始め、同時に体調を頻繁に崩すようになりました。

その都度仕事を休んで看病していたのですが、今後休めない仕事内容もあり、病児保育を検討しています。

運動公園近くの「あいな保育園」さんが病院保育があり、そこが近いかなと思います!

病児保育を利用されている方、またあいな保育園さんに預けた事がある方、
どんな感じか教えていただけないでしょうか?

コメント

ちぺ

あいな保育園は不明ですが、にのみや小児科の病児保育はよく利用していました。

同じ症状の子と同室だったりしましたが、子供は嫌がることなく喜んで行っていたのが救いでした💦
預けている間に診察もしてくれたりするので良かったです。