※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私がコロナで発熱してた二日間、平日だったのでいつも通り私が子ども2人…

私がコロナで発熱してた二日間、平日だったのでいつも通り私が子ども2人の寝かしつけと下の子の夜泣き対応をしました。下の子は私でないと寝ないからです。
変わろうか?とかの声掛けもなく当たり前のように。
具合が悪くても母親としか寝ないなら仕方ないんですかね。母親が体調悪くなった時の為に普段から父親と寝る練習しとけばよかったです。子どもからお父さんと寝ると言わないと、父親から子どもに「今日一緒に寝よう」とかの声掛けないんで。

コメント

我輩は猫である🐶

うちもそうですよ。前にお願いしたら「それは無理だね🤔」っていわれたことあります😇

なんなんですかね?本当に腹立ちますよね😇