※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫婦でコロナ感染し、子どもたちは元気。USJ旅行を悩んでいます。

私と夫がコロナで40度発熱が3日続いてます。身体中が痛くて痛くて、本当にしんどく、熱も今やっと解熱剤で38度台まで下がってきました。夫婦で罹患しているため、隔離も感染対策も諦めてしていません。現在子どもたちはめちゃくちゃ元気なのですが、うちのように親は結構な症状だったけど、子どもたちは軽く済んだ方いらっしゃいますか?
それから、5月12.13でUSJに行く予定があります。13日の貸し切りイベントとオフィシャルホテル泊が当選して、そこに合わせて前泊する予定だったのですが、ホテルキャンセルした方が良いのか悩んでます…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は38度が1度でておしまいでした!
私は同じような症状でした!
私だったら行きます!
隔離期間も終わってますし!