※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
子育て・グッズ

生後10ヶ月で歩き始めたのでファーストシューズを考えています。①いつ買ったか、②最初は室内用を買ったか、③どのメーカーの靴を選んだか教えてください。


生後10ヶ月なったばかりですが、数歩歩くようになってきました!
そろそろ靴も考えなきゃな〜と思っているので、ファーストシューズについていくつか教えていただけると嬉しいです😊

①いつ頃買いましたか?
どれくらい歩けるようになってから。など

②初めては室内用を買いましたか?

③どのメーカーの靴にしましたか?



コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の子がいます!
①1歳なる前、つかまり立ちの時に買いましたが、実際外で履かせたのは1人タッチができるようになってからです!

②外で履くものを買いました

③ミキハウスです☺️

むーたん

①家の中で数歩歩いたタイミングで買いました👟

②屋外用です🙌(1回だけ試し履きで中で履きました)

③アティパスです👌´-

はじめてのママリ🔰

①1歳1ヶ月
はいはいより歩くほうが多くなってきたかな〜って思った頃です!

②外で履くもの
(2人目の時、室内用買ってみましたが、まったくつかいませんでした。笑)

③ミキハウス

です(*^ω^*)

はじめてのママリ🔰

上の子は早くて7ヶ月から家の中
1人で歩いていたので
室内用の柔らかいやつを
慣れさす為にミキハウスで購入。
嫌がらずすぐ慣れたので1週間後ぐらいに外用のをミキハウスで購入!

2人目は遅くて1歳3ヶ月から歩き出したので
中用飛ばして外用をナイキで購入しました!

はじめてのママリ🔰 

①生後9ヶ月になってすぐに初節句で祖母からプレゼントして貰ったので購入してません

②外履きです

③ミキハウスです

はじめてのママリ🔰

うちも9ヶ月頃から数歩歩けるようになり、最初は慣らすために安い靴を買いました!
最近ニューバランスの靴を買いましたが、なかなかお外でスタスタ歩くまでは行ってません🤣