※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段ほぼワンオペです。週2回は旦那休みなので家事育児してくれますが、…

普段ほぼワンオペです。
週2回は旦那休みなので家事育児してくれますが、それ以外は朝8時に出て、夜は子が寝た後に帰ってきます。

子供が3人いて、上は小学1年、年長、0歳です。
上の子、真ん中のこは穏やかですが、旦那が変なからかい方したりして、見たことないくらい子を怒らせたりします。

昨日も上の子が珍しくすごい声で怒っていたので、その場でどんなやり取りがあったか知りませんが、ここに来た旦那に

「〇〇に、嫌ないい方しないで!」と怒って言うと、
「なんで人のせいにするの?俺はいつも悪者?ちゃんと話聞いてから怒って!」とか言って怒ってきたのて謝ると、
「ごめんって言って、終わらそうとしてるでしょ?」

は?じゃあ何て言えばよかったんだ?と思い、ムカつきすぎてそこから無視してます。
旦那も話して来ず、昨日の夕方から口聞いてません。
このまま、家で会わずに過ごしたい。

なんか合わないです。旦那と子育ての価値観。
デキ婚で、正直旦那と過ごした時間より子供といる時間の方が長いんで、私はなんでも子供の味方します。
その度に、俺が悪者なのか?とか言って3日くらい無視されるのが過去に3回くらいあって、まじ面倒くさいです。

普段は穏やかな人なのに、怒るとまじで面倒。
離婚したらどうなるかな?とか、昨日から考えてしまってます。

コメント