※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が疲れすぎて嘔吐することについて相談です。昨日は2度嘔吐し、寝不足や食べ過ぎが原因か考えています。保育園に行っていないため感染症心配もあります。疲れすぎて嘔吐することはありますか?

1歳11ヶ月、疲れすぎて嘔吐することありますか?

21時半ごろに嘔吐しました。
そのあとも気持ち悪そうにしていたので様子を見ていたら
2度目の嘔吐。その後は少しぐずぐずしていて
まだ気持ち悪いのかな?と思ったんですが、
今はよく寝ています。

連休だったので感染症はないかなもおったんですが…

今日かなり早く泣いて起きてしまって。
4時半 泣いて起きる リビングにパパと行き また寝る
5時半 起きてテレビ見てる
9時半ごろから30分ほど寝る
そのあと車の中で45分間ほど12時くらいまで寝る
そこから18時までお昼寝なしで起きてる
18時 就寝

いきなりだったので、感染症も疑いましたが、
お昼寝しなかったのが原因なのかな?とも考えたり
何か変なもの食べたかな?とも考えました。

でも特に変わったものは食べてなくて、
強いて言うなら私の実家でBBQをやり
娘は昨日リンゴジュースやアイス、お菓子など
普段より食べすぎたり飲みすぎたのは残りあたりあるんですが…😭

保育園にもいってますが、
土曜から行ってなくて、今感染症を発症するかな?とか
胃腸炎って今流行ってるっけ?とも思い…

明日は一日様子見ますが、
疲れすぎて嘔吐などはあることなんでしょうか??😓

コメント

♩

泣きすぎて嘔吐なら聞いたことありますが疲れすぎては聞いたことないです😳

感染症系ならちょうど発症する時期かもです💦💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね😓
    きっと何かの感染症と疑って今日一日過ごしたいと思います😰

    • 4月30日