※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんが抱っこを求めるのは普通の感情です。早すぎるということはありません。

3か月の赤ちゃんいます。
3か月入ったくらいから急に、ゴロンさせていると、うーうーと言いながら、両腕を上に上げながらずっと顔を見てきます。初めは、遊んでほしいのかなと思い、おもちゃで遊んでみましたが、うーうーと手を伸ばしていたので、抱っこかな?と思い、抱っこしたら、にっこりして何も言わなくなりました。それが、毎日ずっと続いてます。3か月から抱っこして欲しいという感情はあるものですか?早すぎませんか?

コメント

🐣

👶手みてませんか?
ハンドリガード✋で両腕認識できるようになって見つめることはうちの子もありましたが!😳
全然ちがったらすみません!🙇🏻‍♂️

• Y

いえ😃手ではなく、寝ころばせると、泣いたり、うーうーと言いながら、じっと見てきます😀

• 4月30日
  • 🐣

🐣

ならやっぱりママをもとめてるんですね💓
    かわいい😊💕

• 4月30日
  • 🐣

🐣

でもたしかに3ヶ月くらいからグズグズないてだっこしたらニヤーって🤭わらうことありましたよ🤣🤣わら

• 4月30日