※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

1歳児のおもちゃについて相談です。外食中に赤ちゃんが落ち着かないので、持ち運びが楽で赤ちゃんが楽しめるおもちゃを探しています。おすすめありますか?

1歳児のおもちゃについてです!

1歳の赤ちゃんがいるのですが、
最近よく動くようになってきて、外食がバタバタしてしまいます…💦

どうにか気を引けるおもちゃを探しているのですが、1歳児のおもちゃで持ち運びが楽、赤ちゃんがハマったよ!というおもちゃがあれば教えていただきたいです!

コメント

るな

1歳児になると、外食難しくなってきますよね😂💦

シールブック、塗り絵はジップロックにまとめて入れて、いつも持ち歩いてました!
あとは、音の出るスマホのおもちゃはボタンをピコピコ押して遊んでましたね~!

でも集中して遊んだとしても、ひとつの物に対して10分くらいが限度だと思います💦

あとはボーロなどの粒のおやつをひとつぶつずつ目の前に置いて食べててもらったり、どうしようとないときはスマホで動画見せてました!

🐰🤍🎵

百均のシールブック
小さい塗り絵
紙とペン
ミニ絵本
折り紙

などセットにしていつも持ち歩いてます!
案外紙とペンが使えてお絵描きしてると静かです!
折り紙でパックンチョとかおって一緒に遊ぶのも喜びます☺️