※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

GW中の過ごし方に悩んでいます。人混みは避けたいけど何かしたい気持ちもあります。皆さんはどうしていますか?

GW、まだ4ヶ月後半の娘を連れて人混みに行くのはちょっとと気が引けて、遠出などの予定は入れていません!わたしも夫も実家がとても近いのでじじばばにもしょっちゅう会ってます😂
いつもと変わらずに過ごせばいいだけですが、仕事休みの夫もいるしGWもまだ長いし負担かからない程度に何かしようかなあ‥💭と考えているのですが浮かびません😇笑

皆さんはどう過ごしていますか??

コメント

みなみ

海と藤を見に行く予定です!近場で車で30分くらいのところですが🤣

もちろん海水浴はしませんが波の音とかYouTubeで聴かせると喜ぶので生で聞かせてあげようかなくらいです🤣🤣

• はち

はち

ご返答ありがとうございます〜!海と藤いいですね🥹🤍
    波の音を生で聴けるなんてお子さんも素敵な体験ですね🤤楽しんできてください🫶🏻

• 4月30日