※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅し、子供をお風呂に入れる時間と言って夕食を急がせたため、作ったハンバーグを食べられず切ない気持ちになった女性です。

子供を連れて自分の実家に行った旦那!
夜ご飯は帰ってきてから食べるということで
ハンバーグを作って待ってました。
ご飯は一緒に食べられるかな?なんて甘い考えでした
帰って来て荷下ろし、荷物を自分の部屋に運び入れ
ご飯食べる?って聞いたら
子供をお風呂に入れる時間でしょ?と、、、
さっき食べたばかりだからもう少ししてからが良いと思うけど?と言ったらイライラした旦那。
はぁ、、なんでイライラされなきゃいけないんだよ。
と子供がお風呂の間に急いで自分のご飯を済ませました。
せっかく作ったのになぁ、、
何だか切なくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
せっかく時間をかけて作ったのにー食べないんかーい!!ってなりますよね。
イライラされるのも悲しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです。
    しかもおかずからしてご飯沢山食べるだろうなあと思って
    沢山炊いたのに食べないとか、、。

    • 4月29日
Milk

なんかそこまで来たら、むしろご飯もお風呂も済ませて帰ってきてくれたらいいのにな〜🤣と思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対ないです!笑
    義家族の負担になるからって言いますよ!笑

    • 4月29日