※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳と0歳の子供と一緒に北海道旅行する際のおすすめ観光スポットや宿を教えてください。

北海道に詳しい方、教えてください!!
2歳と0歳の子供を連れて旅行に行くのですが、おすすめの観光スポットや宿があれば教えてください😭❤️‍🔥

コメント

こうちゃん

利用するのは新千歳空港ですか?
でしたら、「しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌」がオススメです。レンタカーで空港から40分くらいです。
子連れウェルカムなお宿でごはんも最高に美味しくて、ゆったりとした気持ちで過ごせます。たくさん観光したい!って感じでなければぜひ✨
特に遊び場があるとかではないのですが、白樺の林の中を散歩して支笏湖に行けますし、湖にはアヒルボートもあります笑

観光したい!って感じだと、札幌周辺なら白い恋人パークやロイズカカオ&チョコレートタウンは家族みんなで楽しめると思います。

6月はラベンダー畑もキレイな季節なので、3泊以上なら富良野や美瑛にも足を伸ばしたいな…という感じです😊

姫🔰ママ

6月なら富良野、美瑛、旭山動物園でしょうか?
富良野のナトゥールヴァルトは、ウェルカムベビーホテルでおすすめです!
※旭川市街はなかなか2.0歳児大変だと思うので、それなら層雲峡のホテル大雪が過ごしやすかったです!

あと札幌市民にはメジャーですが、北湯沢(登別)の森のソラニワは部屋によりますが、1歳の娘も安全に泊まれたファミリールームもあって、子供が遊べる施設も充実しているのでおすすめです☺︎