※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段自分の言いたいこと思うように言えない性格で、旦那にも本音話す時…

普段自分の言いたいこと思うように言えない性格で、旦那にも本音話す時とかこれは嫌だったとか中々言えずにいるのに、義母に私が自分で物申せるわけないだろ💢旦那にこそっと言ったら自分で言ってと言われました🥲は?😅

今まで義母とは母と娘って感じの関係だったのに子ども産まれて会わせるとやっぱ姑感が出てしまう… 抱き方がダメとか、お座りの練習させなきゃダメとか😩まだ腰据わってないのに自分で座れるわけないだろ子育てしたことあるなら分かるでしょ💢💢💢立たせようとして足ぐにゃんぐにゃんになるし怖すぎて咄嗟に直したけどほんとストレス… 義母は孫との時間私に監視されるの嫌かもしれないけど申し訳ないけど全く安心して目が離せない😩めっちゃほっぺにキスするし、口にしてないよね?!とかいろいろ考えちゃう… 私だってほっぺにキスするのにやめてほしい… 隠れて顔を全力で拭いております😆笑 

はぁーあと2週間の辛抱だ… 旦那がまだ私からの基本私側でいてくれるからいいけど長い…長すぎる… 1人でお世話して精一杯で、寝不足の中義母義父に気を遣って、娘に危険が及ばないか常に気張ってってもう私の体が悲鳴をあげてます😭

コメント