※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
産婦人科・小児科

保育園に電話して病状を伝えてみることを検討中です。病院では大丈夫と言われたが、足首から下が酷い状態。

えーーまさかの手足口病😰💦

本人とても元気で食欲も旺盛でお菓子にラーメンにぺろり…🍜
足首から下が酷くそれ以外はあまりでてないのですが
皆様こう言う場合保育園どうしますか?🥲

病院には今朝行って口内に湿疹なくて
熱もなければ行っても大丈夫とは言われました…🤔

一応明日朝イチで保育園には電話してみようと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も手足口病なったとき
おせんべいとか食べてて
強いなって思いました😂

うちは手足口病は
意見書がいるので病院で
書いてもらって登園しました!

  • 😶🤘

    😶🤘



    お煎餅食べるのは強いですね🤤🤤笑
    今朝電話したら保護者が書く登園届けが必要との事だったので
    保育園で記載して元気に行きました🚗 ³₃

    • 4月30日