※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

車で泣く6ヶ月の息子に対策はありますか?パパが運転中に泣いてしまい困っています。

6ヶ月になる息子が、車に乗せると行きか帰りか、時間帯にもよらずとにかく大声で泣くのですが何か対策ありませんでしょうか😭
ミルク飲ませてから乗せても、眠そうなタイミングで乗せても起きてしまって、途中停車してオムツ変えても何してもずーっと泣いてます💦
パパしか運転できないので集中できないと参ってしまっていて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

幼児向けの音楽聴かせたり、抵抗なければ動画見せたりとかどうですかね??
うちの子も赤信号で車がとまると泣く時がたまにあるので、その都度 主にいないいないばぁの歌を流したり動画を見せたりすると泣きやみます💡

• みーママ

みーママ

やはりありますか!
    それがなんと、ギャン泣きの状態で今日初めて上の子の時にハマったシナぷしゅ見せたのですが、目をぎゅーって瞑って泣いてしまってて効果なしでびっくりしました😭
    完全に泣き始める前に動画見せるといいのでしょうか😂💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
    うちの場合は、眠くて寝かけてる時に揺れが止まると泣きます😭笑
    あまりにも泣き止まないならはじめから見せとくのもアリだと思います、、シートが嫌なのか暑い寒いなど体温の問題なのか・・・
    原因が分かればいいですが日によって変わりますし難しすぎますよね😭

• 5月7日