※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が無理なことを繰り返し、怒りをぶつけられて疲れた。自分が悪いのか、謝るべきか悩んでいる。

私がおかしいのかもしれません。周りから見ての感想教えてください

旦那がお尻拭きを顔に3回くらい思い切り投げてきてその後おしり拭きで顔を擦ったりしてきました。私は2回目くらいでだんだんイライラしてきて何度もやめてと言いましたですがやめなかったのでイラッとして思い切り腕を引っ掻きました。血が出たようです。それで旦那が怒って加減知らないのかよと怒鳴ってきて私はやめてって言ってるのに何度もやるからでしょといいました。怪我させたんだから謝れよと言われそんなことで怒るとかつまんねえなど言われました。人が嫌だと言ってるのにそれを何度もやり私が怒ったらつまらないという風に思うことがまず意味がわかりません。ほんとに疲れました

私が怪我をさせたから悪いのでしょうか本当は謝りたくもありません

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、おかしいんじゃないですか😳?💦

そんなことされたら、私もやめてほしくて抵抗しますよ!

• ゆ

おかしいと思いますほんとに🫠
    ですよね同じ方がいてよかったです

• 4月29日
ママ

そもそも旦那さんの
お尻拭きを投げつけるのと顔を擦る行為が意味不明です🫨
どういう経緯でそうなったんでしょうか?
おふざけですか?

旦那さん幼稚すぎませんか?
謝る必要性を感じません😱😱

• ゆ

おふざけですね
    でも私は真顔で嫌だと言っていたのでほんとに嫌でした
    幼稚すぎます😅

• 4月29日
ゆ

価値観の違うお2人で
お互い様ですよね…。

旦那さんが発端で
辞めてと伝えてるのにやるって幼稚ですよね…
こちらが、大人の対応してあげないとよくないのかもしれませんね…。
逆ギレする旦那はないと思います。

辞めてれば
無駄な怪我しなくて済んだのに…
アホだわって心で思い
一先ず、怪我をさせてごめんなさい。とだけ言って口は聞きません。
こちらが大人の対応をしないと…。

ただ、
謝らなくてもいいと思いますよ。
謝ってくるまで
スルーしますかね。

• ゆ

ほんとにその通りです🥹
    もう顔も見たくないし口も聞きたくなかったです

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

怪我をさせたら謝るは当たり前の事ですがその前の自分の行動は?と思います。
怪我させなかったら何してもいいのか旦那様に是非問いたい所ですね!

私もその状況だったら怪我させたとしても謝りません!
むしろ引っ掻き傷くらいで騒ぐなんて弱い男やな。そんなんで血出て謝罪要求するくらいならもう自分から原因作るな!って言いたいくらいですね😂

あまりにも相手(旦那様)が幼稚な場合は理由があれど怪我させてごめんね、でも私はやめてって言ったんだからこれからはそれは気をつけてって言って、謝ってあげた自分大人だなーこれで満足する幼稚な大人だなーって心で笑ってやりましょ🥰

• ゆ

ほんとにそうですよね
    とにかく怪我をさせた私が悪いらしく結果論だそうです。私が怪我をさせたから私が悪いそう思ってるらしいです。加減を知らねえのかと逆ギレされました😅
    もう返す言葉もありませんでした理不尽すぎて😂

• 4月29日
ままり

旦那さんうっとおしいですね!
そんなことされたらイライラして当然です😇
「次やったら引っ掻くどころじゃ済まないよ!」と言って、絶対謝りません‥

• ゆ

本当にうっとおしいです笑
    もうふざけて構うのもやめると言っていますがどうせそのうちそんなこと忘れてまたやってきそうです🤮

• 4月29日