※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

8歳と11歳の子供がいる女性が、主人との関係に不満を感じています。主人は性的な関わりを避け、健康志向で子供との食事やコミュニケーションも乏しいようです。女性は一緒にいる理由や他の男性に興味を持つ自分に戸惑いを感じています。

8歳と11歳の子供がいます。
主人ときちんと夜の行為をしたのは6.7年程前になります。
その後、しようとしましたが…最後の事をよく覚えています。
私がフェラをしている間主人は携帯ゲーム
しばらくしていても変わらず

私は怒ってもういいと言いやめました
すると主人は(なら、最初からすんなよ)と逆ギレ

それから正直する気が起きません。
口ではしようよーとか言っていますが。

主人は筋トレ馬鹿で、精子を出すとタンパク質がうんちゃらかんちゃら?でとかで相手にしてくれません

私が、旦那として相手してくれないなら不倫するよと言うと
じゃあ俺もするから、と

訳わからなくないですか??

主人は身体にストイックなので、基本週5でジムにも行きプロテインも飲み身体に悪そうなものはほとんど口にしません。

子供が好きなソーセージのトマトスパゲティを作った時も、ソーセージだけ残して冷蔵庫にありました。
子供と一緒にポテチやラーメンを食べ美味しいね〜などもありません。

お酒も呑みません。
私は育児に疲れて夕方になると呑みたくなります。
1人で呑みます。正直つまらないです。

何の為に一緒にいるのかなぁとふと思います。
言い訳にしたくないですが、子供がいなかったら、一緒にはいられないのかなぁと。。。

他の男性から言い寄られたら、正直そっちに目がいってしまいそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に浮気しそうです。
というか、旦那さんとすること
自体トラウマでもうできないかも。
携帯ゲームとかありえない💦

浮気するなら俺もするって
もうなんだかんだ筋トレに浮気してますよ🤣