※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が動き回るので写真が撮れなくなり、動画に切り替えています。可愛い写真を撮りたいけど、子供の気持ちも考えて悩んでいます。

2歳のお子様がいるママさん、写真とか撮れますか?
2歳4ヶ月の娘がいます、めちゃくちゃよく動くようになってからはなかなか撮れなくなったなーとはおもってましたが
最近はカメラ向けると嫌がるしわざと顔を背けるし
全力疾走だったり下向いてたりで正面の写真というか、
全く写真撮れなくなったなーと感じてます😭😭笑
もうもっぱら動画です😭😭
インスタでお花畑とかにいる写真載せてる人見るといいなぁ、公園ばかりもいいけどたまには可愛い写真撮りたいなーと思いますがやっぱ子供の気持ち考えると…
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は本当止まることを知らないタイプだったのでまともな写真全然ないです🤣
はいちーず♡の"はi"でどっかいなくなりますよね🤣
お花畑の写真でもお花畑を全力疾走してる写真からとかならありますよ🤍笑
でもカメラ目線じゃなくても子供が真剣に遊んでる表情とか楽しそうに笑った瞬間とか半目とかでも自然な表情撮れれば満足です🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、子はもう2歳ではないですが懐かしいな〜と共感出来たのでコメントしてしまいました📝

• 4月29日