※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝ごはんを作ってくれない旦那にイライラしています。離婚時に料理を用意しなかったと訴えられるのではないか心配です。

私と子供達は8時半ごろに起きて朝ごはんは済ませた
旦那の分も作ったけど案外ウケが良くて子供達がぜんぶ食べた
旦那はさっき起きてきて朝ごはんは?って聞いてくる
あと2時間しやんうちにお昼ご飯やのに
めんどくさい、自分で何か用意すればいいのに
絶対にそうしようとはしない
なんやったら遅く起きてきたのに朝ごはんがないことにキレて1人だけ外食しようとしたりする。(前はそんな事もあった)
そーゆーところが大っ嫌い
みんなで歩幅合わせよーとはしやんのね
王様かなんかなんかな?
これでご飯作りませんけど?ってしたらモラハラかなんかになるんですかね?もし離婚する時に旦那のご飯を用意してあげれてないみたいな訴えってされるんですかね?
本気でお金以外でいらねぇ旦那だなと思います

コメント

がーこ

うちはどんなに子供が欲しがっても、パパのぶんは取っておきます☺️それをパパがあげると言うならご自由にどうぞって感じです。
これはパパのためでも子供のためでもあるかなーって感じです😊
ただ、朝ご飯がないだけでキレたり、外食しようとしたり、それはとてもめんどくさいですね😫そして大人げない😰
大っ嫌いとおっしゃってるので、きっと今回のことだけでなく普段の積もり積もったものがあるのでしょうね😖
全くご飯作りませんってなったらモラハラとか言われかねませんが、ちゃんと経緯が分かれば良さそうな気もしますけどね🤔