※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

質問というか吐き出しです。0歳保育園について。生後6ヶ月で現在慣らし…

質問というか吐き出しです。0歳保育園について。

生後6ヶ月で現在慣らし保育行ってます。
1周目でコロナ感染。コロナ明けて今週から行き始めたら昨日から熱と嘔吐。

慣らし保育が長引いて会社の人たちに迷惑かけてしまってるのも辛いですし、なによりこんな早くから保育園にいれて、保育園に行かなかったらならなかったかもしれない病気でしんどい思いさせて子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです。とはいえ1歳激戦区、0歳から入れておかないと認可外しか無理で認可外で不適切保育があった地域なので認可外は避けたいし、でも子どもの将来のためにお金は貯めておきたい。色々とぐるぐるぐるぐる考えて何が正解だったんだろう何が正解なんだろうと思っています。
子育て難しい

コメント