※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那にキチガイと言われ、限界感じる。スマホ怪しい。離婚時、浮気確認必要?

旦那にキチガイって言われました🙃
まぁ私も自分が普段やり慣れていることを旦那に色々頼んだからダメだったみたいで。
そんな色々同時にできるわけないとの事で
もう限界らしいです。
離婚なんですかね。。

最近やたらスマホを肌見放さず持つようになりロックもかけるようになってて
なんだか怪しさもあるんですが。
もし離婚になるならば
スマホから浮気の有無は確認した方が良いでしょうか?

コメント

みー

頼みこどしたくらいでキチガイと思う、あなたの方がキチガイ😇💥ってオウム返ししてやりたいですね😇 
旦那さんに怪しさもあるなら、浮気の有無は確認しましょ😅
元旦那にしろ、元彼にしろ、肌身離さず携帯を持つ行為は、相手(浮気相手)に、もし嫁がかけたりしないか心配で相手を守る行為でもあります😇💥 確認さえしておけば、こっちもいつでも動けるので証拠は集めた方がいいです🥲 

• マミー

マミー

回答ありがとうございます!
    まぁ日頃からの積み重ねみたいですねー指示されるの嫌なのについつい言いたくなってしまい😅
    なるほど!そんな事もあるのですね!
    ライン以外に可能性あるアプリってありますか?

• 4月29日
  • みー

みー

分かります😅 私も、ついつい言ってしまって😅 アプリではちょっと分からないです😭お役に立てれなくてすみません😭
    元彼、通称鬼武者(頭頂部つるっぱげ(笑))が、「相手(浮気相手)に連絡されると困るから」と言ってました😂
    「相手の女に電話して、私の存在伝えろ」と言っていたので、余計?かけられたら困ると思ったらしく😂 当時は、浮気相手も元彼との子供が出来た?など言ってたので元彼は私の存在知ったら、ショックで子供がダメになったらどうするんだ?とか言って、知らせることはなかったものの、浮気相手は、私の存在は、薄々分かっていたようですけど😅 後々、子供も出来たのは嘘だったららしく、元彼と浮気相手は籍をいれましたが、7年子供に恵まれていないようです😅
    元彼と私が別れた、何日後かには籍入れてました😅 浮気相手も三十路で結婚に焦っていたんだと思います😅
    話がズレてしまってすみません💦
    とにかく、旦那さんの怪しい行動··女の勘は当たるので、後々、損をしないように裏で手を打っていた方がいいです🥲 

• 4月29日
  • マミー

マミー

やはり悪いことすると返ってくるもんですね😂
    ありがとうございます🙆
    先月密かにライン見た時はシロでしたがドキドキしちゃって他を確認できず😱
    次は頑張ります😎

• 4月29日