※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
家族・旦那

夫が浮気をしており、制裁を考えています。離婚は考えていないが、何か良い対処法があるか悩んでいます。実家に帰ることも考えているが、子どもが小さく遠方なので難しい状況です。夫に帰ってもらうことも検討しています。

【夫の浮気ついて】
夫が既婚者であることも隠し、pairsで複数人とやり取りをしてました。そのうち何人かラインに移行し、1人とは昨日の午前中に相手の家に行ったことが発覚しました。
夫が嘘をついていた形なので、相手から慰謝料等は難しいことは承知です。
現状、離婚は考えていないのですが、何か良い制裁はないでしょうか?
私が実家に帰ることも検討しましたが、子どもがまだ小さく、実家も遠方なため難しい状況ですが、夫は今住んでいる目の前が実家なため、夫に帰ってもらうことも検討しています。

コメント

あち

離婚せず別居という形を取るということですか?それは一時的なのか、今後長期に渡ってですか?
旦那さんに実家に帰ってもらっても正直旦那さんにとっては自分が不倫した事が実家にバレる事以外は特になんの罰も無いどころかむしろ実家に帰ったら楽になるのではないでしょうか(普段の旦那さんの家事育児負担割合などにもよりますが…😖)
そして実家に返したら、またすぐマチアプやるとおもいます。。

ちゅんちゅん

あなたもペアーズに入り夫を探し連絡をとる、いい感じに続けて会う約束をとる。どうでしょう、そこでネタバラシです

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況でした!
私の場合相手の女と連絡を取り、あなたは夫に騙されてたのであなたからはお金はいただきませんと言い、不倫の証拠として不貞内容を教えていただきました。
そして旦那を実家に帰すことも考えましたが、自由になることが許せなかったので帰さず旦那が一番知られたくないであろう両家の両親に不倫の内容を事細かく報告して土下座させました。
その他お小遣い制、GPSなど条件付きで再構築し誓約書といつでも離婚できるよう離婚届を書かせてます😊

• omochi

omochi

メッセージありがとうございます🥹🥹たしかに実家帰ったら、家事はお義母さんがやってくれるだろうし、夜泣きもないのか、、と思うとイラついてきたので、義両親には説明はした上で、お小遣いの減額、家事の全部を引き受け、携帯の指紋認証を私のも登録しました( 笑 )アドバイスありがとうございます!!!

• 5月1日